2012/07/16

ねこきちおやかた

ちょっとおそくなっちゃったので、さらっと書いておわります!ねむたい!
きょうは幼なじみが2人あそびにきました~。
3月から会ってなかったのですごいたのしかったです。
来月は3人で花火します。国分で。

なんかいつもより、発酵してふくらんだピザ生地。


ピザが、おもてなしメニューの
定番になりつつある…


だっておいしいんだもん!


ピザこねの達人、
ピザをむさぼりくらう


シャノノワールの、抹茶ムース!
美味しかった~!
苦くなく、甘すぎず、絶妙!


チョコレートアイスを作ってきてくれて、
きょうの朗読の絵本を書いてくれた、
めぐみ画伯。

きょうは朗読の日だったのですが、
絵本の主人公の絵が描けなくて、
めぐみ画伯にお願いしました。

放送では、ちょっと線がうすくて見にくかったみたい。
なので、原画を、
また今度ブログに載せます。

できたらアーカイブも、録りなおししようかな。

まあ、どちらも、大阪に帰ってきてからになると思います。
明日からナゴヤだもんね~。
がんばってきちゃうもんね~。

とりあえず、眠たすぎるので、悪霊退散!!
ライブ、観に来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿