2012/07/17

まーだだよ

へいへい、みなさまごきげんいかがでいらっしゃいますか??
きょうはワニのいる生活で、ナゴヤでライブでした!!
旅先ですが成仏パソコンちゃんから更新です。
(旅先なのでテンションは高めです)
ちなみにいま西岡氏はシャワーを浴びています~。

えっ!お前ら!いっしょに泊まってやがるのかよ!?
とか思わないでくださいね!
なんとなんと、きょうの主催者、muder muderイサミさん(ドラムのかた)のお宅に
お世話になっておるのでございます!!
すごく広くておしゃれできれい!!うらやましい~!

きょうはライブは、すっごく楽しかったです。
観てくれているひとが楽しんでくれているのがすごくわかりました。
演奏はちょっとひどかった!ゆゆしきもんだい!
でもあしたも楽しんでやります!浜松よろしく!!

名古屋…カナブン多かった…


なぜかどーんと、どまんなかに、
名前を書いてもらっています!


ファンシーマルコポーロちゃんたち
前回(4月)に約束した音源を、
おぼえててくれました!
CDも買ってくれて、
どうもありがとう!


デイトライブのちかくにある、へきが。
なんだかすきなのです。


来る途中の風景。
すっかり夏の雲たちです。
(運転ちゅうじゃ、ないですよ!)

名古屋のことが、すごく好きになった1日でした。
対バンのひとたちとも、打ち上げで仲良くなったし、
夜の夢さんとの、うれしい再会もあったし、
なんだかハッピーな時間を過ごせました!

みなさんどうも、ありがとう。


あしたは、どんなすてきな出会いがあるのかなー。
たのしみです。


ほんとにありがとうね~!
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿