2012/07/22

なまえ

どんなひとのなまえにも、ちゃんと意味があって、
そのなまえにこめられた想いが、ちゃんとあるんだね。
あのひとのなまえには、どんな想いがこめられているのかな。
せめて、死ぬまではそのこと、胸に秘めていたいな。

きょうはお昼間はワニの練習でしたー。
24日と27日のセットリストを、ばっちり合わせてきました。
神戸VARITも難波ベアーズも超たのしみです!
そのあとアメリカ村の楽器やさんに行ったり、KING KONGに遊びに行ったり。
ほんとはいったんぶのレコ発を観に行きたかったんだけど、
諸事情により断念しました。いろいろあるよねー。
KING KONGの拓音さんは相変わらず元気そうでした!よかよか。
Tシャツができあがったら、お店に置いてくださるそうです。
やったね!ますますたのしみだね!

きょうはすこし、テンションはひくめ。
とにかく、ねむたい!
お休みの日だからといって、4時まで起きてたからなあ。
それなのに、朝は10時にぱっちりおめめが覚めちゃったのでした。
やっぱり早寝早起きはいいね!からだが、気持ちよさそうです。
ごはんを三食しっかり食べたり、朝起きて夜眠ったり、
あたりまえのことだけどなかなかできなかったり、
ついつい蔑ろにしてしまうようなこと。
やっぱり大切なんだね。
人間も自然の一部なんだもんね。

っていうのを、堺から難波に向かう車のなかで思いました。
だってこんなきれいな夕暮れだったんだもん!


堺では(たぶん)有名な、
フェニックス通りの南国の木。


海も近くて、
すこしひんやりした風が
とても気持ちよかったです。


空の色がきれいー


大和川を渡る橋から。
ずっとみていたくなるね。

この夏はすこしハードだけれど、
たのしみなことが、たくさん待ってくれている。
しっかりがんばろう。


神戸と大阪のライブ、新曲もやります。
たのしみにしててね!

ではではきょうもありがとう、
お風呂はいったら寝ますー。
おやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿