2014/03/19

エトセトラ


元気にしています。
それはとてもとても。


あまりにも感覚と寄り添うとそれ以外に興味がなくなる。
それは善くもあり、悪くもある。

何だかよくわからない危機感にずっと襲われている。
それは善くもあり、悪くもある。

物事は二面性があり矛盾して当たり前。
あのひとのきまぐれも、わたしのきまぐれも、
どちらも同じことだ。

そう思います。


まいにち大切な時間を過ごさせてもらっている。
写真を載せます。

先月になりますが、四日市ガッツUでご一緒させていただいた静岡のバンド、THE WEMMERさんと、TOKYO LOVEDOLLSさんのコラボレーションLP。

ご親切にもCDも同封してあって、ただひたすら聴いています。
かなり格好良い。
ほかの音源も聴きたいです。

今週末3月22日には静岡でFEVER OF SHIZUOKAという大きなフェスを開催されるそうで、大阪からもいいバンドさんがたくさん行きます。

どうぞお時間に余裕のある方は是非遊びに行ってみてください。
土曜のお昼間から、日曜の朝まで、エキサイティンできます。

くわしくはこちら→http://feverofshizuoka.com/

3月16日に静岡でワニのライブだったのですが、前述のTHE WEMMERさんのベースボーカル・ロッキーさんがお手紙を預けてくださっていました。

じつは3月15日に東京の高円寺でもライブがあり、16日の朝に静岡へ発とうとしたら車がパンクしていて、ずいぶん遅れて会場の騒弦さんに着くことになったのですが、一連の疲れが吹き飛ぶくらい癒されました。

お手紙はいいものですね。
もっと時間をつくって、いろんなひとにお手紙を書こう。
最近は何でもかんでもくっつきたがって厭。

静岡もすてきなお店をたくさん見つけたので、また行くときはゆっくり観光したい。

東京でいただいた差し入れの数々と、バレンタインのお返しにいただいたものたち。
右下は、母が買ってくれていたマネケンのワッフルです。

長旅から家に帰ったら、それとコーヒーを淹れてくれていてとてもうれしかった。
片付けが苦手な母ですが、部屋も大雑把に片付けてくれていました。
いつもどうもありがとう。
きれいに咲いたお花たち。

全体的にやさしい雰囲気の花束、
わたしのイメージで選んでくれたそうです。

どうもありがとう。
クレープもとても美味しかった。
何よりあんなにたくさんの時間、いっしょに過ごせたことがとてもうれしかったです。ありがとう。

きみが
「あけみちゃんは足キレイだからもっと露出していいと思うよ~!!」
と言ってくれたから

3月15日は
生足記念日

とおくの友だちは、なぜなにも言わなくても
いま一番好きなものを知っているのか。

ジンジャーシロップに凝っているのです。
そしてそれに合うお菓子もいただきました。
大阪にスカイツリーが来たよー

美味しくいただきます。
お手紙も届けてくれてありがとうね。
おまけ

1.5Lの、ワインの瓶に、小銭を貯めるのが趣味です。
こちらは1年かからずに貯まった10円玉。
いったいいくらになるのかしら。

ちなみにその前は5円玉をいっぱい集めていたのだけれど、10円玉とちがってなかなか遭遇率が低いので、たくさん貯めるのに5年くらいかかりました。

つぎはどの硬貨を集めようかしら。
というか、どうやって銀行に持っていこうかしら。
(かなり重たい)


とか何とか。
そんな日常。

細かく書けば細かくなってしまうので、これくらいで良い。
たいせつなことは逃さず日記に書いているので平気です。


もうすこし、お返事も待っていただけるとありがたいです。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿