2013/10/01

あのひとの指先


おひさしぶりです。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

きょうの日記はおしらせ系です。


●eo music try 2013 投票ご協力のおねがい

昨年にひきつづき、今年もeo music try 2013という
関西屈指の音楽コンテストに参加させていただいております。

決勝戦に進むためのweb投票が、10/22まで繰り広げられています。
他のライバルたちと違って、投票期間中にライブがなく、
直接みなさまに投票をお願いする機会がございません。

もしご興味あられましたら、ぜひとも一票を投じてくださいますとよろこびます。
ほんのついでに、ご友人、ご家族のみなさまがたにも、
すこし広めてお声を掛けていただけると泣いて喜びます。

昨年度は心斎橋BIG CATでの決勝戦ステージに出場したにもかかわらず、
グランプリを逃して悔しい思いをしております。
今年に掛ける気合いは十分のつもりです。
ぜひ、ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


◎eo music try 2013 ホームページはこちら↓

◎ワニのいる生活のページはこちら↓
(サイト内にて、エントリー曲『旅のおわりに』が視聴できます)

◎ワニのいる生活からのおねがい動画はこちら↓
(さいきん撮ってもらいました。しのっち、戦国大統領ありがとう)



●12/27(金)は空けといてください


大阪 北堀江knaveにて

ワニのいる生活

ワンマン

やります



ぜったい来て


後悔させないよ


◎参考動画



●9月は何をしていたかというと

夏休みという名義でライブ活動をお休みさせていただいておりました。
喉も、薬のおかげでまあまあ調子はいいほうだと思います。
調子がいいので調子にのってうたうのでだめだったりもします。
ずばり、本末転倒を体現しています。

西岡くんが鬼のように新曲を録音して送ってくれます。
恐らく11/5のおはぎまつり、約2ヶ月ぶりのライブのしょっぱなで披露する予定です。
アメリカンガールも録音が始まるし、
今週くらいからまたスタジオ練習の嵐だ。

あと、西岡くんが夜なべしてポスターを描いてくれました。
それを届けに、来週あたり東京に行きます。
もしライブハウスさんなどでお見かけしたら、
「西岡くん、がんばったんやなあ」と労ってやってください。


プライベートではかなりゆっくりさせてもらいました。
シタールの生演奏を聴きに行ったり、花火をしたり、
南船場でしいたけを狩ったり(そういう趣向のレストランに行きました)、
数年ぶりに奈良へお墓参りに行ったり、
手巻き寿司をしたり、ピザを焼いたり、
じゅん子ちゃん、わかばにゃんのライブを観に行ったり、
ロデオホドリゴ結成10周年のライブを観に行けなかったり、
(そのかわりにポスターやチラシをお願いしにまわって、
おかげでいろんなひとに会えました。でも行けなくて本当にごめんなさい)
父の帰郷で九州の小倉へ行ったり。
はじめて新幹線「さくら」に乗りました。快適すぎて気付いたら眠っていた。

…あまりゆっくりもしていないかもしれない。
これでも予定をあまり入れなかったほうなんだけどな…おかしいな。



●10月は何をするかというと

9月の約2倍忙しくなる予定ですが見てみないふりをしたいです。
11月からまたライブも再開します。
そのための準備に拍車をかけます。

今年は夏休みがあったのでミナミホイールには出演しませんが、
もしかしたら某STEP前でお目にかかれるかもしれません。
そのときはぜひ、お気軽にお声を掛けてやってくださいませ。

あと、急遽10/12(土)のよる20時くらいから、
アメリカ村にあるバー『みんなのいるところ。』にて
わにバートわにバートのライブをさせてもらうことになりました。
もしお近くに来られた際は、お顔を観に来てやってくださるとうれしいです。

23日からは札幌のお友だちバンド、青空教室が来阪します。
しばらく関西を回るのかな?

10/23(水)梅田HARDRAIN
10/24(木)京都GROWLY
10/25(金)神戸WINTERLAND

の予定だそうです。
とってもチャーミングなドラムの蟻ちゃん、
すてきな胸板のベース・うえちゃんにぜひ会いに行ってみてくださいね。
(ギターのうえちゃんは前回あまり絡めなかったのでリベンジ)

青空教室ホームページ↓
絵がとってもかわいい。



●11月、そして2014へ

ソチオリンピックですね。

7年後はできればのんびり生きていたい。



きょうはここまでー。
またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿