2013/03/18

芹摘み


きょうは上戸彩になりすまして、芸能事務所にお給料を取りに行く、という夢をみました。

あきらかに金髪だし、どうみたって上戸彩じゃないのに、
担当してくれた事務員さんがすごく真面目に対応してくれて、
ついにはこちらから「嘘でした、ごめんなさい」と言って去る、という夢でした。
そのあと母親と姉と合流して街へ行ったんだけど、いつのまにか夜になっていて、
「え!?きょう昼からパン屋さんのバイトだよね!?」
と慌てて携帯電話を見ても、店長さんから着信がないし、
どうなってるんだ!?と思って目が覚めました。

携帯電話を見ると11時24分でした。
12時に出勤なので、急いで用意して11時52分に家を出て、無事に出勤いたしました。
(パン屋さんは家から歩いて5分なのです)

パン屋さんで働き出してからはや9ヶ月です。
いっしょに働いているみなさんが、
音楽をやっているということをとてもよく理解してくださって、
応援してくれたり遊びに来てくれたりするのがほんとうにうれしく思います。

あとはじぶんだな。
じぶんにぜんぶかかっている。
なんだか不敵な笑みがこぼれてしまいそうです。

録音のために西岡くん家に行っている男前が恋しいな。
こないだだってそう、きっと、
男前を弾きながら枯れた声でも一曲歌えば落ち着いたかもしれない。

なんてね。
喉は大切に。
きょうもごきげんは、ごきげん。

0 件のコメント:

コメントを投稿