2013/01/07

おかたづけ


きょうはひたすら片付けて片付けた一日でした。
でもまだまだ片付かない。
ひとおもいに、ぜんぶ棄ててしまおうかと思う。
たぶんきっとそれでもいいのだと思う。

きのうはわにバンドで新年会でした。
みんな寒いのに集まってくれてありがとう。
おもてなしのお料理を、すこし失敗してしまった。
男の子4人、みんなちゃんとお腹いっぱいになったかしらん。
ミネストローネとかぼちゃのニョッキはわりとうまくいったけど、
キッシュは下のパイ生地まで火が通っていなかったので失敗だな。
またチャレンジしようと思います。

お友だちが貸してくれた本を読んでいます。
田口ランディさんという著者。
思いのほか面白くて、寝不足気味です。
やることがおしよせてきておぞましい。
でもピアノは弾いたよ。

むかし書いた手紙に、すこし背筋をしゃきっとさせて。
いま想っていることと相違ないかしら。

きょうはよく冷えるね。
風邪をひかないように、気をつけて。
おやすみなさい。

(いまきみには会いたくないんだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿