2013/01/03


家に帰ったら冷蔵庫に『夢』と書かれた紙が貼ってありました。
母の仕業でしょう。おもしろいひと。

きょうは短期のアルバイトというものを初めて経験しました。
百貨店の特設カウンターでのお仕事。
なかなかおもしろかったです。あしたも楽しんで働かせてもらおう。
お仕事が終わって家に着くと、ちょうど母が家にいてご飯を作ってくれました。
アメ村で録音していた西岡くんと合流。晩ごはん。
そのあとすこし仮眠して、ピアノとシンセの録音。
休み休みならぬ眠り眠りやりましたが、かなりいいものができたように思います。
あとはギターとアナログシンセのみです。
完成がたのしみだなあ。

夢、という言葉に、惑わされてはいけないね。

夢は実現しなくちゃ。
そして現実のものにするための第一歩は、行動です。
新しい年になってまだ2日めだけれど、この調子で意識を確り持ちたい。

それではまたあした。
あしたはすこし、寝坊ができるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿