2013/01/04

映画


きょうはすごく楽しかったです。
二人とも、いつもありがとう。

献立は、けっきょく時間がなくて寄せ鍋にしました。
お魚をたくさん入れた。カワハギもおいしかった。
つぎは4月ごろに会う約束をしたので、
お弁当をつくって、お花見できればいいな。

いろんなお話ができたり、馬鹿みたいに騒げる幼なじみがいて、
うれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

ことしはまわりのひとに、
きちんと『ありがとう』と『ごめんなさい』が言える年にしたいです。
そして姿勢を正しくしていたい。

話は変わりますが、2日3日と働いた職場で、
音楽をするひとと、つながる機会をいただきました。
おもしろいひとはたくさん居るんだなあ。
ことしもまだまだ世界がひろがりそうな予感、です。

映画を観に行きたいな。
すてきなあの子と、いっしょにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿