2013/01/13

夢魔


ここ最近、あさの7時半出勤のときは6時ぴったりに目がさめるのに、
それ以外の時間に起きるとなると二度寝をしてしまう。
夢をたくさんみるからかしら。

きょうの夢はちょっと、いやな夢だった
親友がどこかへ行く夢
彼女は14日から新婚旅行で海外にいくのだけれど

親友の背中を見てとても悲しくなった

最近毎日のように感じていることとよく似ているかもしれないね。
わたしは相も変わらず、ゆらゆらゆれて、
ふわふわしているのですもの。

一歩ずつでいい。正解なんてない。
答えがそもそも、ない。
ゴールもない。結末もない。
あるのは生きている実感だけ。
それだけで、いいじゃないか。
まだ欲すの?よくばりね

彼女が無事に帰国することをお祈りしています。
きょうは安堵できる夢がみれるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿