2012/10/01

Like an animal


東京にきています。
台風が直撃?で、JRがぜんぶ止まるというハプニング。

こんなのはじめて!
そして眠たいので寝ます!


っていうのは冗談で、明日から二日間、撮影をしてもらいます。
いつも東京でライブのお写真を撮ってくれている、さりーちゃんといっしょに、
写真の企画作品をつくっているのです。
もちろん、美術会に出展してもらうための作品です。
連日連夜やりとりしたアイデアがあした、いよいよ実を結ぶ!
台風も無事、明日の朝には過ぎさってくれるみたいです。
さすが晴れ女やなあ~ いよっ なす子!

きょうは動きすぎたので寝ます。
あした早起きできるかな。寝不足すぎて吐き気するよう。
どんなふうに形になっていくか、とってもたのしみ。

写真の作品は、11月9日(金)~11月13日(火)の、
難波アートスペース亜蛮人での美術会で見られます。
ぜひみにきてくださいね。

大阪では西岡くんがのこりのレコーディングをがんばってくれています。
わたしもがんばらにゃあ。
あー 耳も痛くなってきたし、のどの調子も最悪だけど、
精一杯がんばろう。
いいものをつくるぞ。
それはレコーディングも撮影もおなじ。

それではあしたのために、きょうはおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿