2012/10/14

みんなとつくる、美術会


きょうは美術会の告知をします。


------------


『みんなとつくる、美術会』


会期 11/9(金) - 11/13(火)
時間 14:00-21:00

出展
 岡本雪
 山道秋
 石井嗣也
 sulley
 描気ナギサリ
 西岡拓真

出演
 残念なお知らせです。
 アニマリ・オペレッタ
 わにバートわにバート
  …ほか
 朗読(とかげのわかばさんと)

お茶菓子
 FUKUのシフォンケーキ

------------

わたしが音楽を通じてご縁を結ばせてもらった作家さんたちと、
いっしょに何かをつくっていく、美術会です。
むかし書いた詩や小説、これまでの音楽などから、
それぞれの作家さんが感じたままに、作ってくださった作品を、展示いたします。

土曜日と日曜日には、あまりほかでは観られない、
すてきな出演者さんによるステージもご用意しています。
わたしの大好きな、FUKUさんのシフォンケーキを、お茶うけにどうぞ。

ちいさな秋の、ちいさな五日間ですが、
どうぞお楽しみくださいませ。


というのが概要です。
出展してくださる作家さんのごしょうかいは、
あしたから、まいにち、ひとりずつ、させていただきますね。
(Dreamweaverのちょうしがよくなくて、ホームページが更新できないのです。)
出演してくださるかたがたとも、そろそろ打ち合わせしなくっちゃ。

きょうは起きたら体がうごかなかったよー
あんまり気分ものらなかったので、おうちでゆっくりしました。
美術会で展示(というか装飾)するものをつくりかけたり、
ベランダのおそうじをしたり、ピアノをすこし弾いたり。
とにかくゆっくりさせてもらった。
考えなくちゃいけないことも、ゆっくり、すこしずつ、すすめています。
でもまわりに迷惑かけすぎてるなあ。
うーん…。がんばろう。

ではまた、あしたね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿