2012/10/14

みなみほいーる


きょうはミナミホイールに出演してきましたー。
たくさんのひとが観に来てくれました。
すっごく楽しく演奏できたよ。
ほんとうにありがとうございました。たのしかったー。

毎年(ワニのいる生活としては今年が2回め)、
ミナミホイールとはなぜだかごたごたあるんだよね。
でもだいたい、ライブが終わったら、
ごたごたしてた方々ともにこにこしてお話しできるからうれしいです。

きょうはまり子ちゃんが物販をお手伝いしてくれてました。
黒い髪&黒い服着てた女の子です。
開演くらいから細かいお手伝い(もといパシリ)までやってくれて、
ほんとにほんとに助かったー
ワニのいる生活のライブ中にCDを買ってくれた方もいたみたいで、
まり子がいないときょうの物販はぜんぜんダメダメだったね!
スタッフがいるラクさに慣れちゃいそうー

観たいバンドさんもたくさんあったんだけどね、
終わってからはエネルギーを放出しすぎちゃったみたいで、
どこにも行く気もしなかったし、だれも観る気も起きなかった。
たぶん、観に行っても、なんにも感じられなかったんだろうな。

その証拠に、西岡氏がほかのバンドさんを観に行ってたみたいなんだけど、
感想は『寝そべりたい』だったらしいです。
そのバンドさんがいいとかわるいとか、好きとかきらいとかでもなくて、
もう疲れ果てすぎて、休みたい欲がすごすぎて、なんにもおもしろくなかったってさ。
せっかくのフェスなのにな、ちょっと損なきぶん。

あしたも遊びに行きたいけど、やることが山積みで、たぶん行けないや。
でもきょう、すっごくたのしかったらいいんだ。
まだまだ、わたしなんかは、ちっぽけな人間だということがわかったよ。
もっと、もっとだ。

さてさて、話は変わりますが、
今年ののこりのライブの詳細を、
西岡氏がホームページに載せてくれています。

◎ワニのいる生活ホームページ
http://waninoiru.dokkoisho.com/

あとこれだけしかないんだ…
と思ったら、ちょっぴりどころか、めちゃめちゃさみしいです。
来年の予定はなんにも決まっていなくて、
どう動いていくのかもぜんぜん未定なの。
毎回最後という気持ちでやんなくちゃ。
できることを続けて、がんばろう。

みんなもぜひ遊びに来てね。
みんなが遊びに来てくれなくちゃ、つづけられないよ。
でも、ぎゃくに言うと、みんなが遊びに来てくれるかぎり、つづくんだよ。

わたしは、きょう、幕の内側で、誰に会えるのか、
とてもたのしみに待っていたんだよ。
すっごくわくわくしていたんだ。
だから、わたしは、ずっと笑っていられるんだよ。
だって会いたいひとたちに会えたら、うれしいじゃないか。

そして、そのひとたちが、わたしたちの音楽やパフォーマンスを好きで、
観たいと思って、観に来てくれるなんて、夢のようだったよ。
ほんとうに。

しあわせだと思っています。
どうもありがとう。


さて、あしたもがんばらなくっちゃね。
美術会のほうも、どうぞよろしくおねがいいたします。

『みんなとつくる、美術会』
会期:11/9(金) - 11/13(火)
場所:大阪日本橋 アートスペース亜蛮人
時間:14:00~21:00

サイトはこちら→http://nasuko.hungry.jp/top.html

わたしはずっと在廊の予定ですので、
お話し相手になりに遊びに来てね。
どうぞよろしく。

それでは、きょうはここまでー
おやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿