2012/10/13

かーにばる!


きょうは十三ファンダンゴで落合カーニバルに出演させてもらってきました。
今年は龍宮ナイトといい、落合カーニバルといい、
あこがれのイベントに出させてもらう機会があってほんとうにうれしいです。

落合カーニバルは、じつは、きょうで終わりだったそうです。
リハーサル前に、落合さんとお話しをさせてもらって、
(じつはしっかりとお話しをさせてもらうのは初めてだったのですが)
いろんなお話しをさせてもらえて、とてもよかったと思っています。

なんていうか、ほんとうに、お会いできてよかったです。

ライブは、とても楽しく演奏させてもらえたんだけど、
やっぱり9月いっぱいライブをしなかったブランクをまだ取り戻せていないみたい。
きょうしっかり体を動かして楽しんだぶんで、
あしたはもっといいライブができるといいな。
ふたりとも、満身創痍だけどねー。

でもね、家に帰って、
半分寝ながらお風呂にゆっくりはいって、
それから、あたらしく録音しなおして、フクオカさんにMIXしてもらった、
天才数学少年の音源を3回リピートしながら、体をストレッチでほぐしたら、
もう、疲れなんて、どこかにふっとんじゃうのです。

はやく、この音源、みんなに聴いてほしいなあ、とか、考えてたら、
おなかの底から、ぐぐっと、元気がわきもどってきます。
(湿布は3枚も貼っているけれど!)

このブログも、戦国大統領の刑六さんにMIXしてもらった晴れた日を聴きながら書いています。
ほんとだったら、すぐに寝ちゃうとこだけどね。
きょうは、ほんとに、いい日だったから、
なんか、とくべつこれ!といって目立ったことがあったわけじゃないんだけど、
十三ファンダンゴに出られたことや、落合さんのイベントが、
たぶん、どのバンドも、ベストじゃなくても、出演しきったことや、
じぶんだって、あしたのライブのことなんて気にせずに、
100%で立ちむかえたことや、
とにかく、なんだかいろんなことがあって、そのいろんなことがぜんぶ、
すごくじぶんのこころのなかに、入ってきたから、
なにかを記して残したかったんだと思います。

もすちゃんや、ふじいさんとの、ささいなおしゃべりも、
きょうは、いつも以上に、うれしく感じました。
あと、ひさしぶりのひとにも、お会いできたからかな。

きょう、このイベントに出させてもらえて、ほんとうによかったなと、
かみしめながら、ゆっくり休んで、
あしたはあしたで、いいライブができますように。

とおくのひと、ちかくのひと、あいたいひと、あえないひと、
みんなに、すこしだけ、ちからをわけてもらって。
あしたも一等賞、とるぞ!!!!

それじゃあね、あんまり昂ると、眠れなくなっちゃうから。
きょうはこのへんで、おやすみなさい。
あしたもいろんなひとに会えるの、すっごく楽しみにしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿