2012/09/03

TO-MEI NO SEKAI


西岡くんのBLONDnewHALF熱がうつったー
どーしてくれるんだいー

ほんとに西岡くんの
「バンドやってなかったら追っかけしてます」
発言が、すっごくうなづけるよー

さてさて、きょうは朝からお仕事でした!
きのうの夜めっちゃ眠くて、どうなることかと思いましたががんばったよー
でもやっぱりきょうも残業だったよー
どうやっても13時に仕事がおわらないよー
いつも13時半はこえちゃうよー

あ、ちなみにきょうの日記も、
どうやってもおもしろくならない予感がするよー
お写真もないしね!

ワニのミーティングをしたことぐらいかなー
あと、たこ焼きを食べたよ。

うわっ ほんとおもしろくなーい
おもしろくなーい

でもなんとなく、きょうは楽しかったんだよ!
それだけでなんか、うれしくなっちゃうから、単純です。
あしたもたのしみだなー
とくべつ何があるわけでもないんだけど、
お仕事がんばれるかなー とか、
何時に起きれるかなー とか、
ちっちゃいことでしあわせになれる、しあわせなやつです。

とりあえずお風呂はいってねますー


オマケ:きょうの「ちっちゃいこと」



・お父さんとメールした。
・かみなりぴかぴか、きれいだったよ。
・くつを洗ったら、真っ白になった。
・来年の手帳、買うのたのしみ。
・美術会のサイト、どんなのにしようかな。
・お母さんが作ってくれたヤキメシ、じぶんでつくったゴーヤのあえもの、
 ずりのからあげ、たこやき、ココナッツミルク、どれもおいしかった。
・部屋をきれいにできた。

書き出したらほかにもいっぱいありすぎて、
キリがなくなっちゃったので、このへんで。

おやすみなふぁーい

2 件のコメント:

  1. くつを洗ったら、真っ白になった、
    が良く分からず面白かった。
    来年の手帳、買うのたのしみ、
    は自分は去年あるバンドのグッズ販売で出てた手帳を
    買いまして、今年も出すのか心配です。

                    TOTAL CHAOS

    返信削除
  2. えと、白い靴をはいているんだけど、
    お仕事で汚れてしまったので、洗ったら、
    新品みたいにきれいになったよ~ という意味でした!

    新しい年をむかえたら、
    去年のことは気にしないで、
    まったくちがう新しい手帳にしてみたらいかがでしょう?

    返信削除