2012/09/26

OLIVE


そういえば、なんにちかまえのにっきのタイトル、
「きねん」だったでしょ、なんの「きねん」だったかというと、
じつはことしの元旦からはじめたこのブログ、
めでたく100回めの投稿をしましたよ!
っていうきねんだったんだけど、
にっきのないようはまったく関係ないことかいちゃった!

っていうのをいま思い出したので書いてみます!
きょうは朝からお仕事でした。
そしてワニのいる生活のTシャツをつくりに、
中崎町のレトロ印刷JAMっていうところに行ってきました!
今回、あんまり出来がよくなくって、
なんだかコツをつかむまえに終わってしまって、
たくさん失敗もしてしまって、ちょっとだけしょんぼりです。

でもオリーブはきょうもおいしい!
ほんとあと3瓶くらい買っとこうかな~!!

失敗しちゃったぶんは、ちょっとアレンジをくわえて、
世界に1枚しかないワニTシャツにしちゃおうかな!
まあ、いままでのだって、手づくりだから、世界に1枚しかないんだけどね!

きょうも安定のねむたさ。
だいたいまいにち、ねぶそくなんだろねー
でもあしたお仕事に行ったら、あとは名古屋でのライブ、
そして東京まではきっとすぐのはず。
のはず…


1 件のコメント:

  1. ワニTは新しいデザインですか?

                T.REX

    返信削除