2012/09/20

わたしさみしむし


ひ、ひさしぶりに寝落ち??というか、
気付いたらパソコンの前でぐーすか眠ってしまっていた…。
しかたないよね、きのう3時間くらいしか寝てないんだし!

しかし、まいにちレコーディングしてるなあ…。
音楽のことにたずさわっていない日が、ないくらい。

ちなみに、きのうのにっきが短かったのは、
おひるから夜までパン屋さんでお仕事したあと、
うちの家でワニ+篠田さんでミーティング(ちらし寿司パーティー)をして、
そのあと11月の美術会の撮影の打ち合わせをして、
すっごく疲れてたんだけどおかげさまですっごく充実してるよ、
っていうのを3行(4行か)であらわしてみたのでした。
手抜きと思われたってしかたがないやい!

きょうも寝不足のままお仕事で、帰ってすぐわにのスタジオで、
ひさしぶりに思いっきりライブのれんしゅうをして、
(その結果は散々なものでした、要特訓!!)、
そのあと用事でアメ村に行ったりしたもんで、もうくたくたです。
さすがにきょうは、お仕事中にふらっときてしまった。
さっき帰りついてせんたくものを干そうとしてたんだけど、
あんまりにもふらっふらなのでベランダでゆらゆらゆれてたよー

あしたは撮影準備のおかいものにいくぞ。
銀行にいって、わにTシャツの振込もしなくちゃ。
よるは西岡はじめました。のライブ、観にいけたらいいなあ。
(それまでにダッシュで用事をおわらせなくっちゃ!)

朝からおねえちゃんも家にきて、
おふるのお洋服を置いていってくれるみたいだし。
なにか気に入るのがあるといいな~。
たのしみ~。

ほんとにありがたいことに、
いそがしいものことが、
じぶんののぞんだ『たのしい』からできている、
ということだけが救いです。

でもきょうは、季節によってたま~に出てくる、
『さびしんぼ虫』が出てきてしまって大変だったよ~

それでもいまは、ほんとうにありがたいです。
ごめんねも、たくさんあるけれど、
こんなにいろんなひとがまわりにいて、
会いたいひともたくさんいるから、
なりたっているようなものです。

でも、でも、まーだまだ、
やりたいことが、いっぱいあるんだよね!
ひとよりよくばりなので、
ひとより疲れるのは、しかたないよ。
そのために早く死んだってしかたないと思う。

や、好きなひとより早く死んじゃうのは、かなしいな。
1秒でもいいから、あなたが見るわたしよりも長く、
あなたのことを見守っていたいな。
いつもは見守られてばかりだけれど。
さいごくらいは、いいじゃんね。

ほんと、ほんとにね、
こんなわたしのそばにいてくれる、
みなさんのことが、わたしはだいすきです。
ほんとうに、いつもありがとう。
思いっきり泣いたり、思いっきり笑ったりできるのも、
みんながいてくれるからだと、おもいます。

よし、またあしたから、がんばらなくちゃ!
今月のもくひょうは、『どーんと構える』なのですが、
まだ美術会のフライヤーもできてないし、
サイトづくりもとちゅうだし、だけど、
まいにちできることからはじめなきゃね。

もうちょっと、もうちょっと。
ことしいっぱいは、走りぬけよう。

(さいきんお写真なくって、たいくつね。)
あしたはなにか、お見せ出来るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿