2012/09/01

きおく

ワニのいる生活のPVできました

↓↓↓



手作り感があふれてていいでしょ。

きょうはYouTubeでワニのいる生活の動画を見てたら、
関連動画のところに金輪際のベアーズでのライブ映像がでてて、
それを見てたらまた関連動画のところに桜重奏のライブ映像がでてて、
なんか居るべきところにひとはいつも居るし、
出会うべきひとに出会うし、行くべき場所に行くし、
意味のないことなんて一切ないんだなあと思いました。
だいたいが無意識に、そのときにしか出来ないことを選んでやっている。
でも、そのすべては、あとになってからしか、わからない。
だから無駄かもしれないと思うこともどんどんやったらいいし、
おなじ道を行くのでも、うんとまわりみちして、うた歌って、歩いてけばいい。

そんなことを思いました。
ちっとも感傷的じゃないし、感傷的じゃないことにとくに悲しみもおぼえないけれど、
大変なことにいろんな記憶をどこかに落としてきちゃったみたいです。

『大事なことはすぐにわすれてしまう』
『ひとはいつもいるべき場所にいる』
高校生のときにかいた歌詞だけど、そのときは何を想ってかいたんだろね。

日付が変わってきょうは長月の朔日、
いつもあたらしいじぶんでいたいけれど、
きょうばっかりは、いろんなこと、想い出す日にします。

けれど新しいくつをはいて、お出かけもしなきゃね!
どこに行こうかな~。

あ!
今夜から、西岡くんとのブログ対決、第二戦がはじまります!
(きのうはさぼってごめんなさい)
今回も負けないので、どうぞ応援よろしくおねがいします。ぺこり。

それでは、おやすみなさい。
またあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿