2012/08/03

みどり


なんだかつかれているのとかなしいのでぐるぐるしていて、
うまく言葉が見つからないけれど、
ニセモノカメラさんの企画と、長野での同時多発ネコさんの企画、
おわって無事に大阪にかえってきました。
観てくださったみなさま、お会いできたみなさま、
本当にありがとうございました。

黒いストールを瓦レコードにわすれてきたようです。
きょうは何も考えずにゆっくり過ごそうと思います。
サンホールでのライブのために録音を、
と予定していたけれどできなさそう。
往年の名曲のカバーはあきらめます。
ごめんなさい。

こういうときにとおくのあなたを引き合いにだすのは、
わたしのわるい癖ですね。
なぜか笑っている。自嘲も混じって。
そしてなみだがとまらない。
泣き虫はいくつになってもなおらない。

けれど、
すぐにたのしいことを想って、
ちいさくえがおになるじぶんの性格には、
ほんのすこしだけ、救われます。
だって、たのしいことは、じぶんの手で、作りだせるから。

かなしいことは、おいしいご飯をたべて、ゆっくり眠って、わすれよう。
今夜のブログには、またお写真たくさん載せますね。
どうぞおたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿