2012/08/28

ぬーちゃやまち

あれ、おかあさんが帰ってきたらすぐにお風呂に入れるように
お風呂もそうじしてきれいなお湯をはって待ってるのに、
時間どおりに帰ってこないパターンだー
先に入ったらよかたー

きょうはひさしぶりに、『ふすまの裏がわ』を更新しました。
やく1か月ほど、ほったらかしてました。
ライブの情報をしっかりと更新して、さらに、
7月からはじめている朗読活動紹介ページもつくったよー
(アーカイブもまとめたよー)

おかあさんはきのうの晩から夏風邪をひいているみたいです。
熱はないけれど喉がやられてるみたい。
ねているときもうんうんうなされて、かわいそうでした。
あとから「うなされてたでー」と言うと、
「うん、じぶんのうなり声で何回も起きた」そうです。ひゃー
わたしもうがいを敢行しなければ。

きょうは部屋をかたづけまくりました。
流しをぴっかぴかにして、お風呂そうじもしたし、
玄関のクロゼットのなかを徹底的に整理整頓して、
ものがどこにあるかひとめでわかるようにラベルも完璧に貼って、
そうじきもかけたしアボカドサラダも食べたし
靴もちょうどのサイズの靴が見つかって手に入ったし
帰り道の夜景もきれいだったし、もう言うことないです。

なのできょうはお写真を貼っつけて寝ます。
あしたは早起きなんだい、朝からお仕事なんだい、
もう寝させてくれやいー




かわいい靴でしょ、
9月からはこれ履いて、
るんるんでお仕事するんだーい

もうすぐワニのいる生活の
みゅーっじっくびでおも
完成するんだよ!
たのしみだね!

きょうはとりあえず寝ます!
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿