2012/08/26

抱擁

やー、さぼったさぼった!
ながいながい夏休みをいただきました。
じぶんとのたたかいはどこへ行っちゃったんだか!
きょうからまたぼちぼちはじめますー。

ちょくちょく見に来てくださっているかた、ありがとうございます、
ながいこと休んでごめんなさい、おまたせしました!
また9月から、西岡くんとの対決第2ラウンドが始まるかもしれません。

アロマディフューザーの、精油を買いました。
やさしい蒸気に混じって甘い香りが広がります。
24時間テレビのエンディング曲、サライが流れている。
来年はひまわりを咲かせたいな。

来年のことを言えば鬼が笑うといいますが、
きょうはゴーヤの種を収穫して、あとあさがおの種も収穫して、
また来年に育てるのが楽しみです。

日記を書いていないあいだの3週間ほどで、
この夏のシーズンを最高に楽しんできたのですが、
それはしっかりこころのなかに刻みこんで、
きょうからはまた、駄文をつれづれと(お好み焼きを食べながら)。
お写真もつけますよ~


うちのマンションの斜め向かいに、
いつも植物の苗をわけてくださる家族がいて、
きょうも夜に通りがかったら門のところに
アロエちゃんがいてました!ので、
お持ち帰りさせていただきましたー
また新しい仲間がふえたね!


こちらは母が見つけてきた、
わにちゃんエクレア!
超かわいい~
かわいすぎて、なかなか食べれず…

けっきょく目玉を先に食べて、
ふつうのエクレア状態にしてから、
がぶりんちょといただきました。

けっこうボリュームがあってお腹いっぱい!
堺にあるお店みたいです。

きょうは無印に行って、いっぱいお買い物しちゃった!
オーガニックコットンのパジャマもほしかったけど、
今回はあきらめてきましたー

ちなみに、9月の後半にひとり旅に出るので、
かわいいキャリーケースをみていたけど、あんまりいいのがなかったです。

最近は東京に行くのも西岡家の車で行かせていただいているので、
バスを予約するのがひさしぶりすぎて勝手がわからない!
そして車だと、荷物がはんぱない量になってしまうので、
9月の旅行はいろんな意味で不安です…。

でもね、きょうひさしぶりに自転車であちこち用事に出かけて、
じぶんひとりの体だけで動きまわるという感覚をすこし思い出したので、
フットワークの点では安心かもしれません。
とにかく、たのしみ!!
いろんなところに行って、またいろんなひとに会おう。

ではでは、またあしたも書きます。
いろいろとお知らせもあるので、そちらはまたあした。
それではお風呂に入ってねますー
(こんやは朗読はない日ですよ)

それでは、おやすみなさいー


0 件のコメント:

コメントを投稿