2012/08/01

ハンガー

夜にお姉ちゃんが来ました。
いろいろといらない服を持ってきてくれます。
あまりにもファッションセンスが違いすぎるので、
どうしたらいいのかまったくわかりませんが。
(ちなみに毎回まず試着してみるんだけど今回はひとつも似合いそうなのがなかった)
またフリマせねば。だれに似合うんだろう。

きょうは眠たいー 日記かんべんしてー
ただひたすらに明日とあさってがたのしみー
きょうは手抜きー
もしかしたら台風とともに北上なのかなー

でもすずしくていいなあ。
長野県の天気予報を調べていたら、最高気温33℃、
そして最低気温が23℃でした。
ひょー!すずしー!軽井沢ー!セレブー!
(行くのは松本市です)
何はともあれ楽しみです。
そしてあしたはニセモノカメラさんの企画におよばれで、
流しそうめんを一生懸命食べる日にしたいです。
浴衣を着るとか着ないとか。
着る予定です。着るんじゃないかな。もしかしたら着るかも。
いや、ちゃんと着ますよい!よろしく!

きのう夜更かししたぶん今朝はゆっくりしようと思ったのに、
なぜか6時55分に目が覚めちゃった!
そのままずっと起きてるからねむたいー
あしたこそ寝坊するぞー
おー…

ぐー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿