2012/07/18

らんちき

みっかかんがんばったとしか言いようがないよう。
きょうはほんとに限界なので寝ます。
お仕事の初出勤、たのしかったー。
パンおいしいな。
ライブは会場が寒くて寒くて、死人になっちゃいそうだったよ。
いろいろむつかしいなあ、
ひとのことを言うまえに自分ががんばらなくっちゃ。
もらったCDもはやく聴きたいよー

きょうはお写真も、なし!
あしたの夜は気合いはいったブログ書くからね、やくそく!
楽しみにしててくださいね!

ライブを観に来てくださったみなさま、どうもありがとう。
会う人会う人に「ブログ対決がんばってね!」と言われるのでうれしいです。
がんばりまーす!ここ何日か内容うすくてごめんね!
じゃあ、とりあえず寝ます~。
おやすみなさい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿