2012/07/28

ようかん

きょうは箇条書きにしてみるよー。

・難波ベアーズでライブでした。
・12月のツーデイズ企画は、12月8日(土)だけのワンマンイベントになりそうです。
・朝からパン屋さん、嵐と台風がいっぺんに来たみたいに忙しかった。
・ロシア人のアレックスとおしゃべりした。
・マットが髪の毛くるくるパーマになっていた。
・西岡氏のめばちこがえらいことになっていた。
・じつは私、超能力がつかえるらしいです。
・道路の真中で電話してる、若い綺麗なおねえちゃん、青信号になっても動こうとしなくてびっくりした。
・帰り道にも堺筋でおなじようなことがあった、こんどは男性2人。
・そういう感じのひとを『沢尻エリカ』と呼ぶことにしました。
・ベアーズのライブ、たのしかった。
・やっぱりベアーズには、なにかがいると思う。
・でもそれは、おばけか、かみさまか、わからないけれど、いつもわたしに力をわけてくれます。
・ベアーズの神さま、ありがとう。
・観てくださったみなさま、ありがとう。
・ちなみに、BLONDnewHALFのみなさまも、こころのひろい、かみさま。
・そんなかみさまたちと、スプーン曲げで遊んだ。
・パンをたくさん食べた。
・河端さんは、あまいものがだいすきらしい。
・ようかんを差し入れするときっと良い。
・おはぎさんの帰り際に、超能力をわけてあげた。
・りのちゃんの髪型がかわいかった。
・前田くん=スーツ。
・栗本さんがいっぱい喋ってくれるのがいつもうれしい。
・すっごく会いたかったひとにあえて、こころがほっこりした。

ほんとに、会えて、うれしかったよ。
来てくれて、ほんとうに、ありがとうね。

いつだって、また会えることが、いちばんだなあと思った。
なにがあったとか、なにがあるとか、そんなことは、なんてことない。
ただ、また会って、目と目を合わせて、はなしが出来ることが、すべて。

きょうは、きょうとして、意味があるのです。
ちいさいかもしれない、おおきいかもしれない、
けれどいつだって前を向いてさえいれば、それは一歩。
ゆっくり歩いたほうが、周りの風景や、じぶんのこころやからだのこと、よくわかる。
まわりみちでも、みちは、みち。
そう。みちは、みち、なのです。
だから、諦めることもないし、恥じることもない。
いま、じぶんにいちばんひつようなことは、
じぶんが素直にしていれば、かならずやってきてくれる。
それを注意深く、よくみて、しっかりつかんで、じぶんのものに、していこう。

なんだかいろんなことを運んできてくれた、
ベアーズには、やっぱりかみさまがいるんだね。

あしたはお友だちと鳥取に行ってくるよー
もしかしたら、日記、書けないかも、しれない。
(そのときは、お昼間に書くから、ゆるしてね。)

それではきょうも、ありがとうございました!
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿