2012/07/25

うさぎちゃん

きょうは神戸VARITでライブでしたー
終わるのがおそくていまやっと家に帰ったところ!
いつもわにのお写真を撮ってくれている、カメラマンのおはぎさんが、
うちにお泊りに来てるよー!いいだろー!

きょうは働いてからライブだったので、ほんとに眠いんです。
ちょっぴりあたまもいたいんです。

なので、
なので、
きょうのブログはこのへんで、
おゆるしねがえないでしょうか…。

え、だめ?
だめならしかたないなー。

きょうはいっぱいお友だちや知り合いのひとに会えてたのしかった!
観に来てくださったみなさま、どうもありがとう!
うさぎちゃんが最後だったので、ちょっとさみしかったけど…。
しらふでは、よう観れんかったよ。
でもいっぱいすてきな時間をくれてありがとう。
おわっちゃうけど、おわりじゃないよね。
これからも、どうぞよろしくね。

みーちゃん(みーちょるちゃん)、なおちゃんと、
ギャルバンを組もうか!っていう感じの打ち上げでした!
なんのパートやろうかな~

とりあえず、いまはとっても眠たいので、
やっぱり、しつれいいたします。
おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿