2012/07/11

歯のすきま

雨ふってますねー
午前中はおせんたくしたり、おふとんを干したりしてたんだけどなあ。
きょうはちょっとばかし体がだるくて、家からあんまり出ていないです。

昼下がりに、窓から「テケテンテンツクテンテンテン♪」っていう陽気な音が聞こえてきて、
なんだろうと思ってベランダに出たら、近くの公園に浴衣姿のひとが集まって、
なんだかお祭りの予行演習みたいなのをやってました。
げんきだったら見にいったのになー
腰もギックリ腰がかるく発動して、一日じゅう不便なかんじでした。

古い音源の整理をしたり、お勉強をしたり、
音楽ファイルを送ったり、画像ファイルを送ったり、
おじゃる丸をみたり、調べ物をしたりな一日でした。

勉強がんばったから、きょうはお写真ないよー

お写真…べつにきょう撮ったやつじゃなくてもいいか、
と思って古いフォルダを掘り出していたら

なかむつまじい(?)、こんなお写真が出てきました!
病気さんとのツーショット!


このときはまだ、お話しするのもドキドキでした。
わたあめおいしかったな~。

愛知産業大学の学園祭には、
なぜかモリゾーとキッコロがいて
めちゃくちゃテンション上がった!!

だってめっちゃふかふかやってんもん!
なんなら大阪まで連れて帰りたかったです。

あとから、
『中身は大学生』
と聞かされたときのがっかり具合といったら…。

いまだに愛知に行ったら、
モリゾーとキッコロいるんじゃないかなと、
さがしちゃいます。

あとこれはめっちゃ昔に、
西岡氏からいきなり送られてきた写メです。

なにしてるんだ彼は。

じゃあきょうは、
あんまり中身が無いかんじでおわりまーす。

あしたは名古屋・浜松に向けての、
わにライブれんしゅう!
ガンバリヤス!

あ、みなさま応援してくれてありがとうね!
ブログ対決もまだまだガンバリヤス~

0 件のコメント:

コメントを投稿