2012/07/10

すもも

あちゃー、きょうもお客さまにすももをお出しするのをわすれたべ。


はい、
きょうからワニのいる生活の西岡&なす子で、
ブログ書き書き対決が始まりますー。
ルールはカンタン、西岡氏とわたし、きょう(7/10)からまいにちブログを書きます。(3行以上)
どちらが先に挫折するか、当ててください。
もし当てることができたら、なにかすてきなプレゼントをいたします。
なにをプレゼントするかは、もうちょっとしたら発表!
楽しみにまっててねー!

きょうはすごく早起きでした。
途中でお昼寝しようと思ったけれど、がまんしました。
よるはワニのいる生活首脳会談と題しまして、
ただいまワニの活動をサポートしてくれようとしてくれているみなさまがたと、
たこやきパーティーをしました。
プリンもつくりましたー ちょっとカラメルが失敗だったかな?
なんかお料理ばっかりしてるなあー
お料理ばっかりしてるべなー

あっ

またみんな遊びに来てね
ちょっと眠たいからまたあした!!
読んでくれてありがとー!

2 件のコメント:

  1. ERINAandSACHIKO2012/07/10 8:31

    この対決はなす子ちゃんに賭けてみよう♪
    書けない日は代わりに書いてあげる(笑)

    返信削除
    返信
    1. や、やさじい…。・゚・(ノД`)・゚・。笑

      なす子推しのみなさまのために、
      がんばりまーっす!!☆☆

      削除