2012/07/05

こまったちゃん

さてさて、西岡くんがワニのいる生活のホームページの、
BLOGっていうページにここのリンクを貼ってくれてしまったので、
なんでもいいから更新しなくちゃあ、という気持ちになっています。
だけれどもいまは、先週末に抜いた親知らずが痛みます。

あしたは奈良ネバーランドでライブです。
桜重奏ではたいへんお世話になりましたが、ワニでははじめて。
きのうもきょうもスタジオに入って、準備万端、気合いは十分!
そしてうれしい特典やグッズをつくってみたので、よかったら遊びにきてくださいね。

●シカ特典のご紹介


ちいさなちいさな、子ジカのマグネットです。
ワニを観に来てくれたひとに、ささやかなプレゼント。



奈良のアミーゴ(ポルトガル語で、ともだち)のために、
物販も限定で手づくりしました。
シカが森の中からこちらをふりむいているイメージ。
裏にはマグネットがついています。
冷蔵庫の扉などにくっつきます。
ひとつ200円くらいのよてい。


ちょっとピンぼけしちゃったけど…。
シカのイラストの、暑中お見舞いはがき。
いちまいずつ、ぜんぶ手書きです。
1枚20円。
切手はついていないので、夏っぽい切手を貼って送ってね。
あともう1種類、あります。

以上は、奈良限定のシカグッズでした。
ぜひGETしに、そしてワニのライブを観に、
あしたは奈良へ足をお運びくださいね。


あとね、もう知ってるかな、
ワニのいる生活は、このたび缶バッジもつくったのですよ。
もちろん西岡くんのデザイン。


●ワニのいる生活グッズ



こっ、これは…!
かわいいリアルワニちゃんのデザインのバッジです。
写真ではわかりづらいけれど、
ワニちゃんが、リアルに描かれているのに、
めちゃめちゃかわいい!
色鉛筆の風合いがきれいにでています。

ひとつ200円。おおきさは、直径4.4mmになります。
けっこう存在感がある、キュートなバッジです。



さ、さらに目をひく、ワニちゃんのスカルバッジ。
スレイヤーというハードロック(ハードコア?)
バンドのロゴ?イメージしたデザイン。
文字の色が何種類か、組み合わせがあります。


左から、
・うす黄みどり×ピンク文字
・黄色×赤文字
・紫×緑文字   です。


こちらもひとつ200円。
おおきさも、上のとおなじ、4.4mmです。

しかし、アミーゴ、ご注目!
なんと、上のリアルワニちゃんバッジとセットで300円になります。
(なんだか通販番組をやっているきぶん…)
これは2つともGETするしかない!!

話はまったく変わりますが、
自分でも趣味で缶バッジをデザインして、作ってみましたー。



これは直径が2.5mmだったかな?
ちょっとちいさめの缶バッジです。
やさしい色で、あんまりじゃまにならないかんじなので、
ぜひたくさんつけてほしいです。

ちなみに今のところいちばん人気は、
上の真ん中の、トリ(うすいブルー)の絵柄です。

買ってくれたひとたちに『アホドリ』と名付けられて、
たいへんかわいがられています。


くわしくは、またあらためてお知らせいたしますが、
ネットショップを開くことにしました。
現在、ホームページ製作中です。
いつかちいさなお店を持ちたいので、
ネットショップはそのちいさなちいさな第一歩です。
ひとつづつ、手づくりしたものを、お届けできればいいなあと、思っています。
コンセプトは、『やさしくて、元気がもらえるもの』。
世界にひとつしかないものを、手づくりで、お届けいたします。

ショップ名は、候補がなければ、『なすこ商店』になる予定です。

ちなみに!
いまはこんなのも、ワニのいる生活のライブ物販に置かせてもらってますよ~


カラフルなワニちゃんはしおき。

親(なす子)に似て、とっても食いしんぼうさんだから、
おいしいごはんをいっしょに食べてあげてね。

ではまた!
がんばって更新するぞー おー
(気合いだけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿