2012/03/02

どこいった


なんだろう、この変な体調、と思っていたら今日意味がわかった。
長いことパソコンを触る時間がなかったのです。
ごめんね、お久し振り。

また嘔吐。嫌いだ。
唇が渇く。
いろんな人の声。
拐かされて。

峠の幽霊。

そう、28日の塚本エレバティですてきなバンドさんに出会った。
フレデリックというバンドさん。
好きな気持ちと嫉妬してしまう気持ちと、
ぜんぶ持っていかれそうな危ない均衡。
そうでなくてもただでさえ、今は不安定なのに。
だから吐く。吐くのは嫌いだ。
なんだか胃がばかになっちゃったみたい。頭も?
胃液で喉が参ってなければいいな。

寒くて朝。あなたはだれ?
距離についてはこの頃いつも考えている。
心の癒着も遠ざければ安泰か。
ずっとこんな気持。
吐き気我慢してずっと一緒に居るような。
肉体も精神も道具にしている。
あのときのギターの音。

今更
誰が聴いてるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿