2012/02/21

echo


突然ですがmixiというSNSを退会しました。
かわりにすこしだけですが、Facebookに力を入れたいと思っています。
おおきなぬいぐるみが欲しい。
ぎゅっと抱きしめて眠りたい。

きょうは朝からワニのいる生活のレコーディングでした。
いったんぶのべーさんをギタリストに迎えて。
期待以上のいい音でいい演奏をしてくださいました。
今回のレコーディングは全般的に、ワニのいる生活のふたりのちからよりも、
協力してくださっている周りのひとのちからが大きいんじゃないかな。
ほんとうにいいものが出来そうな予感です。
でもあんまり、事前に期待させてしまうとよくないから、
ほどほどにたのしみにしていてくださると、すごくうれしいです。

あしたは曲の心臓の、歌の録音です。
喉の調子はまあまあ。悪くはないといった感じ。
声がきれいに出るといいな。
それが終わったら、またひさしぶりにギターを弾きます。
さっきすこしだけ練習しましたが、そんなに腕も衰えていないみたいで一安心です。
ギターを弾くと、ギターもいい楽器だな、と思います。
ただいまは、ピアノに夢中なだけです。
それぞれの楽器で、それぞれにしかできないことをしてみたい。

喉という楽器がつかえないから。
はやく良くなってほしいな。

寝不足で声が出ないのだけは避けたいので、
きょうはもう眠ります。
いつもあなたのことを考えています。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿