2012/02/16

裸足


この感じ。
また新しいものを手に入れた、この感触。
日々生まれ変わってゆくのがとても楽しい。
いろんなひとと出会う。
まいにち新しい自分に出会う。
どっちでも同じことだ。
注意深く、視る目を養って。

物語は読み終えてしまったけれども、わたしのなかで彼らは生き続けるだろう。
しばらくはきっと、すぐそばにいるのでしょう。
だけど本当の物語はいま生きていることです。
死んだら誰れか、上手に語っておくれ。
とても大切なことを知った気がします。
自分のものにするには、まだまだだけれど。
この感じ。
研ぎ澄まされた冷気のような。
集中すること、楽しむこと、力を抜くこと、笑うこと、
そして何より、音を聴くこと。
気持ちを込めること。
大好きなひとを想うこと。大好きな気持ちを、伝えること。
わたしでは、まだまだ未熟です。
濃度が足りない。

すこし触れただけでわかった気にならないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿