2012/01/03

しあわせな日々

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日からブログも新しく、志も新しく。
たくさんの良いことが訪れますように。

新しい年を迎えてから、良い日々を送らせてもらっています。
甘い甘いラムコーク片手に。とてもふわふわした気持ち。
1日は父と姉と三人でご飯を食べに行きました。
カーシェアリングにはまっている姉の運転で、あちこち行く。
げらげら笑う。元旦からお腹が痛くなる。
年賀状もたくさんいただきましたがわたしはまだ誰にも出していません。
送って下さったかた、ありがとうございます。
2日は家で新年会と合同誕生日会。とても楽しかった。
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。
今日は年末からの寝不足もあって十時間くらい寝た。
そのあと、わにバートわにバートの練習。
今週の日曜日に初ライブがあるので、もしお暇でしたら中百舌鳥までどうぞ。

長く眠りすぎたからか嫌な夢をたくさん見た。
なのでこんなブログタイトルにしてみました。
昨年のように、うつらうつら書くスタイルでも良かったんだけれど、
その日その日にタイトルを付けられるのが面白いので、そうしてみました。
携帯電話から投稿できるのもいいですね。

だからといって更新率が上がるかどうかはわからないけれど。
がんばりま~す。

今年はいろんなことを現実にしていく年にします。
もうスタートしていることもちらほら。
まだまだ新しいことも、どんどんチャレンジしていきます。
今年のテーマは、『姿勢を正しく』です。
いつ、どんなときでも、何事にも姿勢を正して真摯に向き合えるようになりたいな。
それでは、年賀状の続き、がんばって書きま~す。

今年もよろしくね。
みなさまにも素敵なしあわせがたくさん訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿